FC2ブログ

飯島直子、原久美子、吉竹エリ他 スーパーハイレグ’90




スーパーハイレグ’90上巻 かとうれいこ 飯島直子 原久美子他

 もはや伝説のイメージV。 しかし当時は結構あちこちで安売りされていた記憶がありますw
 飯島直子、原久美子、山岸真璃子、かとうれいこと言ったそうそうたるメンバーの中で、マイナーながらも気になったのは吉竹エリ(動画は26:18頃から)。水泳で鍛えたという長身ボディ(170/83/60/88)に野太い声(失礼)が、M気質の自分にはビンビンきました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

瀬名えみり 痴女ギャルSEX3

痴女ギャルSEX3 デジタルアーク [DVD]
outvision(アウトビジョン) (2013-12-25)


むっちむちのエロい体をくねらせチンコさすられ爆発寸前

 上記DVDは総集編。元は「Exotic Diamonds Vanilla Perfume Love Mix★4」に収録されていた模様。
 甘々な言葉責めをしながらペニスを指で焦らしまわしてるのがたまらんです。

Fernanda Ferrari - studio66 - 01/07/17


Fernanda Ferrari - studio66 - 01/07/17

Studio66のライブカメラ配信でダントツ人気のFernanda Ferrari 嬢。
最近のコスチュームではこれが最高でした。

菅野さゆき 河原の物陰で人目を忍んで生着替えする美巨乳女を偶然目撃してしまった僕は…




end506

 河原でキャンプしている巨乳女子の着替えを覗くオトコ。 スケベな視線に気がついた女の子は、突然そのオトコのテントに入っていって… という夢のような展開。 菅野さゆきの言葉責めにめちゃめちゃ興奮しました。
 最後はひたすらハメ倒しますが、個人的には馬鹿にしながら手コキでイカせるとかのほうが良かったw

※しばらく放置していた日記ですが、今日から再開します。 不定期更新になると思います。

黒タイツの美人すぎるOL


黒タイツの美人すぎるOL PART -2

 最近、電車の中でこういった光景を目にすると、たまらない気持ちになります。


※ すみません、日記続けるのがしんどくなったので、一旦休止します。
プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

倉庫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR